今度の週末はどこに行く?

岐阜県を中心に週末のおでかけ先を紹介していきます。

[Login]   

[岐阜レトロミュージアムへおでかけ。] »


 


[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2016年版  

今回は番外編。

あけましておめでとうございます。
2016年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

訪れた時の季節や状況、時間により
それぞれの施設の印象は異なると思いますので、
あくまでも参考までに。(^_^;)


インスタントラーメン発明記念館
自分だけのカップラーメンを作ろう!

明治なるほどファクトリー
内容が充実した土曜日も行ける工場見学。

ヤンマーミュージアム
農業機械からボートまで。乗り物好きな子供におすすめな博物館。

ミツカンミュージアム
映像から体験まで親子で楽しめる博物館。

モンテール美濃加茂工場
土日開催、試食が嬉しい工場見学。

岐阜レトロミュージアム
懐かしいものが並ぶ博物館。


さて、
こはるんが年少の頃から始めたこのブログですが、
こはるんも遊ぶ内容が変わってきて
公園等を訪れる機会もすっかり減ってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン

今後の更新予定も今のところ未定ですが、
面白い施設があればその都度更新していきます。

とりあえずここで一区切り。

今まで読んでいただいた方、情報を頂いた方
ありがとうございました!
m(_ _)m

それではまたその時まで。
(・∀・)ノシ



関連記事

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

