今度の週末はどこに行く?

岐阜県を中心に週末のおでかけ先を紹介していきます。

[Login]   


 


[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

とよたエコフルタウンへおでかけ。 

今回は愛知県豊田市にある施設「とよたエコフルタウン」。

豊田市の中心街にある
「エコフルタウン」。
次世代の環境技術を集約した
施設となっているようです。

公式HPを見てみますが
こどもたちが遊べる場所かは分かりません。
とりあえず行ってみましょうか。(^_^;)

ecofult01.jpg



-- 続きを読む --
タグ: 飲食店あり  雨でも遊べる  授乳室 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

安城市総合運動公園へおでかけ。 

今回も愛知県安城市にある公園「安城市総合運動公園」。

デンパークを出た帰り道、
近くにある公園に立ち寄ります。
刈谷市の総合運動公園に続き、
安城市の総合運動公園です。

anjoundo01.jpg



-- 続きを読む --
タグ: 芝生広場  遊歩道  小さな子も遊べる  大型遊具  雨でも遊べる  長いすべり台  珍しい遊具  遊具が多い 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

安城産業文化公園デンパークへおでかけ。 

今回は愛知県安城市にある施設「安城産業文化公園デンパーク」。

寒さから逃れるため
室内の遊び場を探しますが、
さすがは年始。
お値打ちな遊び場はほぼ休みです。
(-_-;)
仕方ありません。
出費が痛いですがココからも近い
「安城産業文化公園デンパーク」
行ってみましょう。

denpark01.jpg



-- 続きを読む --
タグ: 有料施設  長いすべり台  授乳室  水遊び  ものづくり体験    売店あり  飲食店あり  雨でも遊べる 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

刈谷市総合運動公園へおでかけ。 

今回は愛知県刈谷市にある公園「刈谷市総合運動公園」。

さて、お正月休み。
多くの施設が休みとなっているので
開放されている公園へと向かいます。
所々残っていた雪も刈谷市に入る頃には
跡形も無くなります。

入り口が施錠されていないことを確認して
到着しました「刈谷市総合運動公園」です。

kariyaundo01.jpg



-- 続きを読む --
タグ: 芝生広場  遊歩道  水遊び  大型遊具 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2014年版  

今回は番外編。

あけましておめでとうございます。
すっかり更新頻度は少なくなってしまいましたが、
本年もこはるんひなたん共々よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、今年も
2014年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

毎度ですが、
訪れた時の季節や状況、時間により
それぞれの施設の印象は異なると思いますので、
あくまでも参考までに。(^_^;)


-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

