今度の週末はどこに行く?

岐阜県を中心に週末のおでかけ先を紹介していきます。

[Login]   


 


[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

印場中央公園 へおでかけ。 

今回は愛知県尾張旭市にある公園「印場中央公園」。

以前モリコロパークに行った帰り道、
大きな遊具のある公園の横を通りすぎました。
その時は時間も無く立ち寄れなかったので
当時の記憶をたよりにその公園を探します。

アレコレ調べてみた結果、その公園は
「印場中央公園」。行ってみました。

oinba01.jpg

-- 続きを読む --
タグ: 大型遊具  小さな子も遊べる 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

江南市中央公園 へおでかけ。 

今回は愛知県江南市にある公園「中央公園」。

中央公園と名の付くからには何かあるはず。
調べても情報が少なかったので
とりあえず行ってみました。(^_^;)

konantiiki00.jpg

-- 続きを読む --
タグ: 芝生広場  遊歩道 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

