今度の週末はどこに行く?

岐阜県を中心に週末のおでかけ先を紹介していきます。

[Login]   


 


[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2016年版  

今回は番外編。

あけましておめでとうございます。
2016年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

訪れた時の季節や状況、時間により
それぞれの施設の印象は異なると思いますので、
あくまでも参考までに。(^_^;)


-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2015年版  

今回は番外編。

遅ればせながら
2015年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

訪れた時の季節や状況、時間により
それぞれの施設の印象は異なると思いますので、
あくまでも参考までに。(^_^;)


-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2014年版  

今回は番外編。

あけましておめでとうございます。
すっかり更新頻度は少なくなってしまいましたが、
本年もこはるんひなたん共々よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、今年も
2014年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

毎度ですが、
訪れた時の季節や状況、時間により
それぞれの施設の印象は異なると思いますので、
あくまでも参考までに。(^_^;)


-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2013年版  

今回は番外編。

あけましておめでとうございます。
本年もこはるんひなたん共々よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、今年も
2013年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

毎度ですが、
訪れた時の季節や状況、時間により
それぞれの施設の印象は異なると思いますので、
あくまでも参考までに。(^_^;)



-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2012年版  

今回は番外編。

あけましておめでとうございます。
本年もこはるんひなたん共々よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、今年も
2012年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

毎度ですが、
訪れた時の季節や状況、時間により
それぞれの施設の印象は異なると思いますので、
あくまでも参考までに。(^_^;)



-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2009年版 

今回は番外編。

2009年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

情報も古くなっているので
遊具が無くなっていたり、
施設自体がなくなっていることもあります。
お出かけ前にネットや電話で
情報を確認することをおすすめします。(^_^;)

-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2010年版 

今回は番外編。

2010年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。

既に2年も前になると、
遊具が無くなっていたり、
施設自体がなくなっていることもありますので、
あくまでご参考までに。(^^;)


-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

ぱぱセレクト2011年版 

今回は番外編。(^^;)

ふと気づけば、
既に300箇所近くの施設を紹介しています。

そこで、

2011年に訪れた公園や施設のなかで、
特に印象に残った施設をセレクトしてみました。(^^;)

もちろん施設を訪れた時期や時間、
体調その他もろもろの状況により
その施設の印象は異なると思いますので、
あくまでご参考までに。(゚Д゚;)


-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

