今度の週末はどこに行く?

岐阜県を中心に週末のおでかけ先を紹介していきます。

[Login]   


 


[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

安城市総合運動公園へおでかけ。 

今回も愛知県安城市にある公園「安城市総合運動公園」。

デンパークを出た帰り道、
近くにある公園に立ち寄ります。
刈谷市の総合運動公園に続き、
安城市の総合運動公園です。

anjoundo01.jpg



-- 続きを読む --
タグ: 芝生広場  遊歩道  小さな子も遊べる  大型遊具  雨でも遊べる  長いすべり台  珍しい遊具  遊具が多い 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

安城産業文化公園デンパークへおでかけ。 

今回は愛知県安城市にある施設「安城産業文化公園デンパーク」。

寒さから逃れるため
室内の遊び場を探しますが、
さすがは年始。
お値打ちな遊び場はほぼ休みです。
(-_-;)
仕方ありません。
出費が痛いですがココからも近い
「安城産業文化公園デンパーク」
行ってみましょう。

denpark01.jpg



-- 続きを読む --
タグ: 有料施設  長いすべり台  授乳室  水遊び  ものづくり体験    売店あり  飲食店あり  雨でも遊べる 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

堀内公園へおでかけ。 

今回は愛知県安城市にある公園「堀内公園」。

「堀内公園」は観覧車やメリーゴーランドが並ぶ
小型の遊園地。

以前から訪れてみたいとは思ってましたが、
周りの遊園地と比べると
乗り物の種類は少なめで
優先順位が下がってました。(^_^;)

中部公園を後にして
堀内公園までの距離を調べてみると14km程・・
行ってみましょう!( ̄Д ̄)ノ

horiuchi01.jpg

-- 続きを読む --
タグ: 芝生広場  遊歩道  小さな子も遊べる  大型遊具  長いすべり台  遊具が多い  授乳室 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

安城公園へおでかけ。 

今回も愛知県安城市にある公園「安城公園」。

と、言う事で
やってきました「安城公園」。(^_^;)

でも時刻は既に17:00過ぎ。
閉園していないか心配でしたが、
駐車場のゲートは開いています。
まだ入園はできそうで、とりあえず一安心。

では、行ってみましょう。(゜ロ゜)/

anjok01.jpg


-- 続きを読む --
タグ: 遊歩道  ミニ動物園  桜名所 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

横山公園へおでかけ。 

今回は愛知県安城市にある公園「横山公園」。

いきなりですが、安城市です。(^_^;)

安城市には大型の公園がたくさんある中、
なぜ「横山公園」かと言われれば、
近くにあるディスカウントショップに立ち寄ったとき、
店員さんに「トイレはありますか?」と尋ねたら、
「隣の公園です。」と言われてやってきたのが、
隣の公園「横山公園」です。(;´∀`)


ayokoyama01.jpg


-- 続きを読む --

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

