今度の週末はどこに行く?

岐阜県を中心に週末のおでかけ先を紹介していきます。

[Login]   


 


[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

羽島中央公園へおでかけ。 

今回は羽島市にある公園「羽島中央公園」。

新規開拓できる場所も少なくなり(^_^;)
すっかり更新頻度が落ちてしまっていますが
久しぶりに大型遊具のある公園に
行ってきたのでちょっと更新です。

場所は羽島駅のすぐ近く、
昨年4月に開園した新しい公園です。

hashimac01.jpg




-- 続きを読む --
タグ: 小さな子も遊べる  水遊び  大型遊具 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

桜堤サブセンターへおでかけ。 

今回は羽島市にある公園「桜堤サブセンター」。

コメントで教えて頂いた公園。
早速行ってきました。
木曽川沿いに県道184号線を走り、
対岸に祖父江緑地を見ながら更に南下。
馬飼大橋を越えると見えてきました
今年3月に開園した「桜堤サブセンター」です。

sakurazutumi04.jpg


-- 続きを読む --
タグ: 水遊び  遊歩道  芝生広場  珍しい遊具 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

市民の森羽島公園 へおでかけ。 

今回は羽島市にある「市民の森羽島公園」へおでかけ。
シルバーウィーク初日ということもあって、混雑しそうな公園は避け、
羽島周辺で公園を探していると「羽島公園」という公園がありました。
大規模な公園では無さそうでとりあえず行ってみることに。
名神高速の羽島インターを降り、羽島駅を横目にみながら県道153を北上すること
数分で到着しました。

hashima01.jpg

この公園のいちおしは・・・・
-- 続きを読む --
タグ: 遊歩道  水遊び  芝生広場  小さな子も遊べる  大型遊具 

[編集]

trackback --  /  comment --

page top△

